人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊猫王的B級グルメ道

カレーハウス孫悟空@福岡県宮若市

カレーハウス孫悟空@福岡県宮若市_e0115165_23213073.jpg

カレーハウス孫悟空@福岡県宮若市_e0115165_23213091.jpg

以前から気になってたカレー屋を食してきました。
ネットで調べたら、検索にも、タウンページにもなかったので、詳細な住所も電話番号も解りませんm(_ _)m

九州自動車道の宮若(旧・若宮)インターをおりて、右側に行き、100~200mぐらい行った三差路を右・宗像方面に行き200~300mぐらい、川沿いに車を走らせると、右手にうどん屋とローソンがあります。左手には、「孫悟空の入り口→」という看板があります。
そこを右に曲がります。
細い私道をちょっと走ると右側にあります。
これは、こじゃれた民間という感じ。
入り口もお店という感じがしないので入りにくい(^_^;)
店内に入ると、真正面にアップライトのピアノ。左手にカウンター。テーブルがいくつか並び、左側は全面窓で、通りが眺められて、窓の外は、デッキテラス。
店内には、ジャズが流れ、オーナーと並んで写るジャズプレイヤーの写真が並ぶ。カレーは、夕方18時迄で、18時以降はジャズバーとなる。

カレーは、コーヒー付きで、ホット(辛口)・マイルド(中辛)・1/2があって、大盛800円・中盛700円・小盛600円…だったかな(^_^;)

カレーは、野菜をジューサーにかけて、作ったという感じ。デミ系のドローとあま~い感じでなくて、野菜独特のさっぱりした感じ。角切りのお肉も、型崩れなく、真四角のままで、いい感じ。
とてもおいしゅうございました(*^o^*)

定休…水・木
by pandaking_s55 | 2008-09-15 23:21
<< 和カフェおまめの野菜あんかけ丼... 赤の天神・カレーうどん@大福う... >>



おいらが食べたB級グルメをご紹介!

by pandaking_s55